meromeroGALAXY *・。☆゚・*・。

テキトー 気楽な ゲーム日記♪ ハンゲームの「アパレルパレット」にハマッてます♪

  meromeroGALAXY

最近遊んでるアパレルパレット

2011-06-08 Wed 13:44:46

自分で型紙、色、柄、パーツを選んで服をデザインしてドールに着せる
事ができる着せ替えゲーム デザインした服をユーザー同士で売買も出来てお店ごっこも楽しめる。



ドールの髪型や顔パーツも変更できるので色々コスプレなんぞも楽しめます。

ハンゲームで提供されているゲーム

今日は全体メンテなんで暇なのでこんな記事アップしてみた〜

アド爺・・・うりゃぁ

2010-06-26 Sat 05:01:35

暇なのでブログパーツに出てくるアド爺をクリックしまくった.....


お暇なら(すっげえ暇ならw)やってみ〜なw

もう七夕イベント始まったね〜♪

ティンクルボーヤが飛んでますわ・・・


育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら





育成ゲームならmeromeropark



メロが育たんw

2010-03-02 Tue 15:52:35

ブログも更新しないし メロメロパークへINするのも減ったもんで全然育ちません(;つД`)

ゆとりの時間が訪れるように祈っています・・・(,,゚Д゚)†

お風呂であらう

2010-02-02 Tue 03:56:41

新機能 お風呂であらう


育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら







育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら



ちょいとめんどくさいのねー・・・

育成ゲームならmeromeropark



お風呂に入れないのも面白いかもw

(゚ν゚)クサーって感じでw

キレネンコの親戚 発見(*゚Д゚) ムホムホ

2009-11-01 Sun 00:18:22

ぴこらの上着を買いに出かけてキレネンコの親戚に遭遇www





つなぎ目を刺繍したらキレネンコだべw

ってことで購入♪

無駄遣いかの〜?

キレネンコはウサビッチ参照w

http://www.mtvjapan.com/usavich/index.html