meromeroGALAXY *・。☆゚・*・。

テキトー 気楽な ゲーム日記♪ ハンゲームの「アパレルパレット」にハマッてます♪

  meromeroGALAXY

アド爺・・・うりゃぁ

2010-06-26 Sat 05:01:35

暇なのでブログパーツに出てくるアド爺をクリックしまくった.....


お暇なら(すっげえ暇ならw)やってみ〜なw

もう七夕イベント始まったね〜♪

ティンクルボーヤが飛んでますわ・・・


育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら





育成ゲームならmeromeropark



メロが育たんw

2010-03-02 Tue 15:52:35

ブログも更新しないし メロメロパークへINするのも減ったもんで全然育ちません(;つД`)

ゆとりの時間が訪れるように祈っています・・・(,,゚Д゚)†

お風呂であらう

2010-02-02 Tue 03:56:41

新機能 お風呂であらう


育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら







育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら



ちょいとめんどくさいのねー・・・

育成ゲームならmeromeropark



お風呂に入れないのも面白いかもw

(゚ν゚)クサーって感じでw

れっつ攻略♪

2009-10-09 Fri 13:35:45

攻略でも侵略でもしてきてね♪君は強いw


          



育成ゲームならmeromeropark

メロメロ人生・・・

2009-10-06 Tue 01:01:35

このところmeromero parkのビンゴだけは必ず参加してたのにうっかり一日だけ空いちゃった・・・・・

そしたらね




アイテムもビンゴも参加してたら当たってたのに・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

人生なんてこんなもんさ