meromeroGALAXY *・。☆゚・*・。

テキトー 気楽な ゲーム日記♪ ハンゲームの「アパレルパレット」にハマッてます♪

  meromeroGALAXY

キレネンコの親戚 発見(*゚Д゚) ムホムホ

2009-11-01 Sun 00:18:22

ぴこらの上着を買いに出かけてキレネンコの親戚に遭遇www





つなぎ目を刺繍したらキレネンコだべw

ってことで購入♪

無駄遣いかの〜?

キレネンコはウサビッチ参照w

http://www.mtvjapan.com/usavich/index.html

ぴこらの記事はこちらのブログで

2009-07-24 Fri 18:11:38

もう一つのブログとこのブログをもうチョット整理していこうかと思います。

ぴこらの記事はこちらで書くことにしようと・・・まあテキトーだけどw

そんな感じでよろしくお願いします。


で ぴこらですが・・・・

昨日は布おむつデビューw

ぴこらはもうじき三ヶ月になりますが今まで紙おむつ使用してきたんですがね〜

紙おむつでおしっこ&うんちの間隔がわかってきたのと二ヶ月になってうんち回数が減ってきたので布おむつについて調べたのと・・・・

おしっこ回数多いのと少し濡れただけでも嫌がるので紙おむつの使用枚数が半端じゃないwwww

経済的&ゴミ削減てな感じで布おむつを取り入れてみることにしました。

いきなりうんちはびびるので・・・まずは紙おむつでうんちした後にチャレンジ!

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・五分もしないうちに「うんち」してくれましたww


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いきなり最終兵器で抵抗された気分です。

あ〜続くかなこれ・・・・・

・・・・・