meromeroGALAXY *・。☆゚・*・。

テキトー 気楽な ゲーム日記♪ ハンゲームの「アパレルパレット」にハマッてます♪

  meromeroGALAXY

ついつい・・・

2008-07-30 Wed 13:27:57

課金アイテムはマイクロアドのポイントだけで遊ぼうと思っていたんですが(サイドカラム参照)・・・

メタボなアイテム(ケーキやお菓子ね)がメロメイロにあったもんでついつい課金してしまった訳ですよ。

一回のチャレンジでお目当てのケーキソファをゲット♪








しかーしw


シークレットのバスタブ
(シンクでしたw7/31に気づくw)が欲しくなてしまったのですwwwwww











もう一回 あと一回と続けて1000円投入w







バスタブが出んww




幸か不幸かアイテムいっぱいのお部屋になりました。(バスタブはゲットならず)


mero


しばらく自重しなければと一瞬だけ思いましたwwww




続きを読むで 評価ボタンとランキングをチェック になりますので気が向いたら評価願います。



翌日メロダチのお部屋でシークレットのシンクを発見!バスタブではありませんでした・・・とほほw

[ついつい・・・]の続きを読む

いつかはゾウ耳♪

2008-07-18 Fri 12:24:13

わが子メタボリーナw

クマ耳になって欲しいス・・・(´(・)`)

にらっこ2号の猫耳もヾ(♡ω♡)【.。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥.

メロメロパークで遊んでいる限り夢はきっと叶うはず・・・



いつかはゾウ耳にだってwwww

メタボリーナ


うさ耳になったら ロバ耳だって言い張るんだ♪



素敵な耳になりますように.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆



三人娘w







続きを読むで 評価ボタンとランキングをチェック になりますので気が向いたら評価願います。





[いつかはゾウ耳♪]の続きを読む

コロたんのバルビレッジ

2008-07-15 Tue 13:16:25

実家に居るにゃんこ 「コロ」

コロ&ゆず
       (白猫は ゆずさん)


今は写真よりでっかくなってますがね。やんちゃ盛り(メロかいっ)の頃はしょっちゅうアイテム収拾に出かけてました。

自分のご飯皿のあるキッチンに収拾してきたアイテムを並べるんです。

あるとき帰宅してキッチンに向かうと・・・・



あれ??あれれ???

キッチンの床に無数に散らばる軍手www 11枚もww


勝手口のスキマから入ってきたコロのくわえているのも軍手・・・

二つ折りにした軍手をくわえて左右に振りながら近寄ってきます。


かわえぇ
 ヾ(♡ω♡)【.。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥.


静かな農村にある実家。 近所の農機具小屋からでも集めてきたんでしょう。


その後もそんなことが何度かありました。


ひとつ見つけてはキッチンに運び、またひとつ見つけては・・・・

これって




バルビレッジのアイテム集めww






だいぶ前の出来事ですが こんなところでネタになるとは・・・




コロ!サンキュー♪




続きを読むで 評価ボタンとランキングをチェック になりますので気が向いたら評価願います。



[コロたんのバルビレッジ]の続きを読む

里親メタボン

2008-07-14 Mon 06:33:06

メタボンバーの里親メタボン。

彼もかつてアドアドおじさんに連れてこられ、 里親の元で育ったので

メタボンバーのことを思い彼の里親になったのでした。



後ろがメタボン



(隠された真実とは・・・)

メタボンも若いころは自分の境遇を悲観し無茶な食べ方や行動をとったりして相当のワルだったのだ。 

その頃 いつもそばに居てくれたのが美しいメロ・・・「にらっこ」であった

にらっこ


メタボンは見た目は男だが中身は女のオネェだったので、にらっことは姉妹のように仲良しになった。

にらっこは素敵な彼氏が居たが、その彼はメロリゾートの海辺で監視員をしていて 海で溺れた子供を助けようとして命を落としてしまったのだ。

丁度その頃身ごもっていたにらっこは アドアドおじさんに騙され 産まれてくる子を里子に出す契約をしてしまったのだ。(にらっこはアイドルデビューの話もあり相当悩んだらしい。)

メタボンはそれを知りアドアドおじさんと話をつけて自分でその子を育てると心に決めた。

にらっこも自分の夢、アイドルになるために メタボンに子供を渡す決心をしたのだった。

にらっこが産んだ子供・・・・それが メタボンバー 

アイドルになったにらっこをスキャンダルから守るためメタボンがついた嘘、メタボンバーがメタボ星の王子という嘘だった・・・・

まわりの心配を他所にメタボンバーは元気に育っている。

自分はメタボ星の王子で、いつか母に会いに行くのだと・・・








パロディですので実在のメロとは一切関係ございませんm(__)m





続きを読むで 評価ボタンとランキングをチェック になりますので気が向いたら評価願います。






[里親メタボン]の続きを読む

メタボの星の王子様w

2008-07-12 Sat 10:27:39

銀河のすみっこに知る人も少ないメタボ星。そこからやってきた「メタボンバー」。

「アドアドおじさん」とか名乗るブローカーに連れられて地球にやってきた。

彼はアドアドおじさんの嘘を信じ自分はメタボ星の王子と思い込んでいるらしい。

しかし彼の心の中のメタボ星は本物だ。メタボ星で彼を待つ母「メタボッテルンダ」王妃に会うために昼夜を問わずセールスに励みパールを貯めているのだ。(おでファミリーのパクリが少々有りw)

それ以外は悩みのなさそうな幸せな生活を送っている。



レアアイテムを好み

メタボンバー1




たまに?見せるだらしない顔

メタボンバー2



里親のメタボンは真実を彼に伝えられないまま眠れない夜をすごすのであった。


メタボンバーの隠された真実とはなんだ??



                               つづく  



  




続きを読むで 評価ボタンとランキングをチェック になりますので気が向いたら評価願います。


[メタボの星の王子様w]の続きを読む