meromeroGALAXY *・。☆゚・*・。

テキトー 気楽な ゲーム日記♪ ハンゲームの「アパレルパレット」にハマッてます♪

  meromeroGALAXY

夏ですね〜♪

2008-08-07 Thu 19:18:01

暑い日が続いて 雷や雨・・・・夏ですね♪

バルビレッジもメロメロパークも夏らしいアイテムがどんどん出てくるのでとても嬉しい^^

庭や部屋のアイテムはもちろんのこと フリーアイテムにも夏らしい誰にでも持つことのできるアイテム(うちわw)があったので星空パークに持ち込んでみました。

準備




コンボキューブを
             「BON DANCE」

                              と並べてみたりしてww

通りかかる人が声をかけてくれてスピーカーを持ってきてくれたり♪

           レッツ 盆ダンスw



中央の樽を回りながらうちわを持ってみんなで盆踊りをしました。

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



人数が集まると素敵なアイディアも出て思った以上に楽しいものになりました。また機会があったらこんな風に遊びたいな♪




続きを読むで 評価ボタンとランキングをチェック になりますので気が向いたら評価願います。



[夏ですね〜♪]の続きを読む