meromeroGALAXY *・。☆゚・*・。

テキトー 気楽な ゲーム日記♪ ハンゲームの「アパレルパレット」にハマッてます♪

  meromeroGALAXY

里親メタボン

2008-07-14 Mon 06:33:06

メタボンバーの里親メタボン。

彼もかつてアドアドおじさんに連れてこられ、 里親の元で育ったので

メタボンバーのことを思い彼の里親になったのでした。



後ろがメタボン



(隠された真実とは・・・)

メタボンも若いころは自分の境遇を悲観し無茶な食べ方や行動をとったりして相当のワルだったのだ。 

その頃 いつもそばに居てくれたのが美しいメロ・・・「にらっこ」であった

にらっこ


メタボンは見た目は男だが中身は女のオネェだったので、にらっことは姉妹のように仲良しになった。

にらっこは素敵な彼氏が居たが、その彼はメロリゾートの海辺で監視員をしていて 海で溺れた子供を助けようとして命を落としてしまったのだ。

丁度その頃身ごもっていたにらっこは アドアドおじさんに騙され 産まれてくる子を里子に出す契約をしてしまったのだ。(にらっこはアイドルデビューの話もあり相当悩んだらしい。)

メタボンはそれを知りアドアドおじさんと話をつけて自分でその子を育てると心に決めた。

にらっこも自分の夢、アイドルになるために メタボンに子供を渡す決心をしたのだった。

にらっこが産んだ子供・・・・それが メタボンバー 

アイドルになったにらっこをスキャンダルから守るためメタボンがついた嘘、メタボンバーがメタボ星の王子という嘘だった・・・・

まわりの心配を他所にメタボンバーは元気に育っている。

自分はメタボ星の王子で、いつか母に会いに行くのだと・・・








パロディですので実在のメロとは一切関係ございませんm(__)m





続きを読むで 評価ボタンとランキングをチェック になりますので気が向いたら評価願います。






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

母ですよ

なんと言う展開w
まさに「昼メロ」じゃね?w

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら