meromeroGALAXY *・。☆゚・*・。

テキトー 気楽な ゲーム日記♪ ハンゲームの「アパレルパレット」にハマッてます♪

  meromeroGALAXY

ついつい・・・

2008-07-30 Wed 13:27:57

課金アイテムはマイクロアドのポイントだけで遊ぼうと思っていたんですが(サイドカラム参照)・・・

メタボなアイテム(ケーキやお菓子ね)がメロメイロにあったもんでついつい課金してしまった訳ですよ。

一回のチャレンジでお目当てのケーキソファをゲット♪








しかーしw


シークレットのバスタブ
(シンクでしたw7/31に気づくw)が欲しくなてしまったのですwwwwww











もう一回 あと一回と続けて1000円投入w







バスタブが出んww




幸か不幸かアイテムいっぱいのお部屋になりました。(バスタブはゲットならず)


mero


しばらく自重しなければと一瞬だけ思いましたwwww




続きを読むで 評価ボタンとランキングをチェック になりますので気が向いたら評価願います。



翌日メロダチのお部屋でシークレットのシンクを発見!バスタブではありませんでした・・・とほほw

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

バスタブだと思っていた物体はシンクだったwwwww
なんという勘違いw
思い込みって怖いわ〜

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら